2012年 11月 04日

山梨県南アルプス市「丸山林道」  アタ~~ック

タイトル通りに今日は南アルプス市から身延町奈良田温泉に抜ける「丸山林道」に紅葉を見にカブ仲間3台で行ってきました。

[PR]

by tom100rs883 | 2012-11-04 20:07 | カブ110 | Comments(5)
Commented by coos@観音寺 at 2012-11-04 20:53 x
棚田やお祭りの風景にCubは溶け込んでますね~
Commented by tom at 2012-11-04 21:41 x
不思議なもので、どこに行っても違和感なく溶け込んでしまうんですね~。これが働くカブとして50年間に築いてきた実績なんでしょうね。
3台揃って停めておくと最近ではハーレーよりも中高年の注目を集めているような気がします(笑)
Commented by ぴーかん at 2012-11-06 12:52 x
おっさん、三人のカブ・ツーリング。
見るからに、平和でのどかな風景です(笑)。

獣害防止ゲート、わたしも先月経験しました。
林道を走ってきて、最後の最後に閉まったゲートに直面すると、
一瞬ドキッとしますよネ(*_*)
Commented by すー at 2012-11-06 20:01 x
tomさん、こんばんは、
富士宮オヤジ劇団の小芝居は可愛くて笑えますネー!
赤石温泉の帰りにカーブのところで綺麗な棚田を見ましたが・・・あそこかなー?
バイク3代+ジムニー・・・最近はきっちりローテーションしていますネー(^_^) 
Commented by tom at 2012-11-08 00:03 x
☆ぴーかんさん
そうでしょ、のどかな光景でしょ(笑) このゲート、最初に見たときは・・ゲゲッ!!と思いました(^_^;)

☆すーさん
4日の日は近くまでいらしてたんですね?
オヤジ劇団の小芝居、笑っていただけたようで(爆)
棚田は、その通り、赤石温泉への途中です。来年の田植え前は是非押さえておきたいポイントですね。


<< 海もいいですね!      湯之奥猪之頭線の紅葉は? >>