「ほっ」と。キャンペーン
2012年 12月 03日

ほぼ一月ぶりのカブ出動でした。

11月の初めの「丸山林道アタ~ック」からカブに乗ってないじゃないか!

ちゅうこって、本日は久しぶりのカブ出番。相方は、小芝居に嵌っている?おじさん2名(笑)
到着したのは「旧東海道の興津の宿」です。ここはきれいに整備された園です。
b0110263_23414334.jpg

本日のツーメンバー、白カブ&青カブのおじさん、二人合わせて・・多分116歳か、うん?そこにおいらを足すと175歳になっちゃうぞ!それにしてもこの2人、姿勢はいいな~(爆)
b0110263_23415654.jpg

ベンチで楽しそう、これ、スプリングが入ってスウィングするベンチなんですね、初めて見ました。
b0110263_2342080.jpg

せっかくですから、東海道の興津宿の云われなんぞアップしておきます。
b0110263_23421417.jpg


自宅から30分ほどの興津宿でまったりしているのは・・・ここの「たい焼き屋 伏見」です。いつも焼きあがりを待つお客さんの列!私たちは1時間ほど前に予約しての再訪で時間調整中なんです。
b0110263_2342189.jpg

色違いのカブ110トリオはやはり目立つらしい(^^ゞ 通りかかったのは我らがバイクの師匠が駆る「BMW R27」。華麗なUターンで戻ってきました。
b0110263_23423224.jpg

このバイク、多分1960年頃の製造と思います。50年以上!ですけどいい味出して走ってます。いまではBMWも4気筒の1600GTなんて超弩級のバイクが主流らしいが、う~ん、BM本来の良さはこの辺りにありそうな気がしますね。
b0110263_23423715.jpg

ミカン畑の続く農道ワインディングを楽しんで最後は東名高速の富士川SAにあるスタバでコーヒータイム。ここは高速以外に外からも利用できるんですね。天気は下り坂ですがここまで来れば自宅はすぐそこ、のんびりコーヒーを頂きます。
b0110263_23425066.jpg

本日のお買い上げは・・・「興津宿にある、たい焼き‐伏見」のたい焼きです。トースターで両面をカリッとしてから頂きました。一匹100円と安いけど美味しゅうございました。
b0110263_23425124.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2012-12-03 00:13 | カブ110 | Comments(2)
Commented by coos@観音寺 at 2012-12-03 21:42 x
cubって楽しそうです!
BMWの軽いのってまた発売しないですかね~
Commented by tom at 2012-12-03 23:59 x
この日のカブツー、走行距離はわずか70kmくらいですか。
でものんびりとあっちこっちへうろうろと楽しい半日でした。coosさん、カブの世界においでませ(^^ゞ


<< Fタイヤ交換です!      モノが壊れる日なのか? >>