市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 17日

さあ、週末だ!!

いやはや、幾つになっても(還暦過ぎてもネ)週末・花金は気持ちが弾む(笑)

本日は仕事早めに片づけて、お出かけしたのは・・・歯の治療です。バイク仲間の赤◎先生、お世話になります(^^ゞ

で、診療台の上で口を開けてなんら抵抗のできない状態で治療中のtomさんに、プレッシャーがバシバシと来るんですね~。なんのプレッシャーかって?
それは・・・・・これです!

b0110263_19124100.jpg


ついに出た!ホンダクロスカブ110でございます。 私の主治医さんはこの黄色バーションを先行予約しちゃいましてね~、

「tomさん、おいら予約したんだぜ、あ~たも早く予約しなきゃ~まずいぜい!」

「え!まだ考え中で予約しないの?」

「この歯、治すの止めようかな~、それとも少し痛くしてみようか?(これは嘘です、tomさんの脚色ですわ)」

まあそれに近いくらいのプレッシャーで責められてまして(笑)

う~~ん、う~~ん、でも今日は「自動車税&軽自動車税」を納めてきたんです。自分一人で乗る分ですが、合わせてなんと6台分?軽自動車税の増額は1,600円なんですけどね、これ以上台数増えたら乗る機会を作るのに悩んで・・・・鬱になるかもしれないな~(-_-;)

ちゅうこって、主治医の○○先生、結論はもうちょっと待ってくだされ<(_ _)>

でも、黄色バーションでアップマフラー&レッグシールド無しでアンダーガード装着、黒いホイールに黄色い蛍光ストライプなんか、素敵かもね(爆)
[PR]

by tom100rs883 | 2013-05-17 19:29 | カブ110 | Comments(3)
Commented by coos@観音寺 at 2013-05-17 22:34 x
これはいいですね~株主に仲間入りしたいっす!
Commented by pican2008 at 2013-05-18 23:03
プッ、tomさんの次回ブログのテーマが見えてしまった!!(笑)
Commented by tom at 2013-05-19 10:32 x
☆coosさん
1台どうですか?年をとっても乗れまっせ~(笑)

☆ぴーかんさん
次回ブログのテーマは「やっちまったぜい!」ということでしょうか?(笑)
完全に否定はできないんですけど、これは、もう少し熟慮が必要かと(爆)


<< 街のレストラン      連休後半戦、初日は? >>