人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 28日

3年と4カ月

4年目に入ったマークX、往復3kmの通勤メインですが、本日の仕事帰りに3年と4月で20,000kmに到達。

バイク&カブ&ジムニーのなかでそこそこ頑張っている?通算の燃費は9.3kmと表示されてます。
短距離メインの割にはそこそこの好燃費かもしれませんね~。
3年と4カ月_b0110263_2325492.jpg


10万キロ走るのには・・・・・あと13年4カ月が必要か?そうすると???73歳だぜ(爆)

by tom100rs883 | 2013-05-28 23:30 | | Comments(3)
Commented by ぴーかん at 2013-05-29 07:48 x
へぇ~、通算の燃費なんて計測できるんですか、すごい!!
5台も乗り回している中での2万kmですから、たいしたものです。
ただ、10万km走破をお急ぎのようでしたら、
マークXをわたしに4年間お貸し下さいませんか?
オドメーターをきっちり10万kmにしてお返しいたしますが・・・(笑)
Commented by tom100rs883 at 2013-05-29 19:32
お気遣い、ありがとうございます。特段急いではおりませんので、のんびり10万キロクラブを目指そうかと考えてます(笑)

しかし、ぴーかんさんの休日ドライブ4~500kmは凄いですね!
私は昼飯食べると気を失うほど眠くなってしまうんですよ。
ロングドライブの支障はこの睡魔との闘いをクリアすることなんです(^^ゞ
Commented by ぴーかん at 2013-05-29 22:53 x
睡魔退散の妙法は、ひたすらセブンイレブンのスルメをかみ続けることです(笑)。


<< 伊那と言ったら、ソースかつ丼で...      ジムニーで・・・林道&温泉へGO! >>