2013年 06月 30日

6月最後のお買いものです。

今月は開始早々に高遠までCB500Tを買おうと、衝動買い寸前まで逝ったんですがね~、大人の判断で見合わせました(爆)

しかし、これが欲しいぞ!なんてものは歳のせいか段々と無くなってきてます。
これはやはり私たちの周りにはモノがあふれているからなんでしょうね~。

10代の若いころは、バイクだって原付が精一杯、就職した20代前半、車だって、いつかはストレート6に乗りたいぞ!ハンドルはモモ、ヘッドライトはシビエかマーシャルに交換して、タイヤだって扁平率70のラジアルが欲しいぞ!

そんなことを考えてました。


前文とは、たいして関係無いんですが、今月最後のお買いものはこちらです (^^ゞ
b0110263_23144971.jpg

コミネのメッシュジャケットです。今着ているGWのメッシュジャケットが少しくたびれてきたんで、地元のバイク用品屋で探しました。ちょうど私の欲しいサイズが無い、帰宅後にネットで検索したらありました、おまけに値段も更に10%以上安いし・・・・、早速ポチしました。

さあ、これで暑い夏を乗り切るぞ(^^)
[PR]

by tom100rs883 | 2013-06-30 23:22 | バイク | Comments(3)
Commented by coos@観音寺 at 2013-07-02 22:31 x
そうですね~いつかはオープンに乗りたいなぁ~と思いながら50歳を越えて・・・来春はビートが再デビューするらしいので!
嫁さんを説得中です(笑)
最新のメッシュは涼しいですよね~昔は薄手のジュアンパーで乗ってましたけど(泣)
Commented by tom at 2013-07-02 23:12 x
60代中盤から70代にかけての方がロードスターなんかオープンで乗ってますよね!
あれ、いいな~と思いますが・・・その時はマツダレンタカーで我慢します(爆)
Commented by ぴーかん at 2013-07-03 07:54 x
チタンのジャケットなんて初めて見ますが、どの部分に使われているんでしょうね?
また、ジャケットの場合チタンの良さっていうのは何でしょう?

ステアリング初体験は木製のナルディでした。
シビックのRSに標準でついてましたので、
その後乗り換えた車にもナルディをつけましたヨ。

ヘッドライトは、これはもうシビエかマーシャルでしたネ!!
シビエをシービーと呼ぶのには抵抗感がありましたっけ(笑)。


<< 6月のご報告です。      ご無沙汰でした >>