2013年 08月 30日

俗世間に帰って参りました(笑)

今週は少し過ごしやすくなったのかなと感じてましたが、また猛暑が復活ですね~。

今週は月~金の5日間、なんと4泊5日で千葉県の某所で缶詰研修の責め苦にあってました。
起床6:40、7:20からラヂオ体操&朝会、22:45に消灯なんて、還暦過ぎたのおっさんには辛すぎる(@_@;)

規則正しい生活を送った部屋はこちら、5日間お世話になりました。
b0110263_2335798.jpg


今夜からは早速夜更かし生活に戻ってます(笑)
明日の土曜日、台風が近づいて天気は今一つらしいけれど、社会復帰のお祝いにどこか行かなくっちゃネ(^^ゞ
[PR]

by tom100rs883 | 2013-08-30 23:40 | 日常 | Comments(2)
Commented by coos@観音寺 at 2013-08-31 23:42 x
5日間のお勤めご苦労様でした??
四国はまだまだ暑いです。低気圧にはなりましたが、少し雨が降ってもらわないと??
Commented by tom100rs883 at 2013-09-01 00:18
東海から関東もまた猛暑が復活しました。
四国は少し雨が降ってくれないと、ダムの貯水量が心配ですね。


<< あわや熱中症に・・・(゜o゜)      暑さから逃げだしました(^^ゞ >>