市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 06日

カブ、そろい踏み

カブ110+クロスカブが揃ってお出かけ。

山梨県昇仙峡の奥にある「荒川ダム」までツーリング!
走行距離は210kmほど、燃費は驚きの63km/L

b0110263_21454828.jpg


下ろしたばかりのクロスカブ、走り始めのオドメーターは僅か50km!
いきなりの全開ツーでちょっと気の毒(^_^;)

追加です、4名のカブライダー、平均年齢61.25才(笑)
b0110263_23204756.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2013-10-06 21:50 | カブ110 | Comments(6)
Commented by すー at 2013-10-07 18:35 x
カブ欲しいー・・・まさに燃費63kmは驚きです!
最近の写真はキレがいいですね。  
また一段腕を上げたかな・・・、それとも、秋になって空気が澄んでるかなー?

Commented by coos @ 観音寺 at 2013-10-07 21:48 x
63km /L走る燃焼効率はさすがHondaですね✌ 透明感が清々しいです。
Commented by ぴーかん at 2013-10-08 05:56 x
スロットル全開でも63km/Lですか!
アクシスなら40km/L程度でしょうね、まいった! m(_ _)m
わたしも日曜日は秋山郷まで210kmのツーリングに行ってまいりました。

先月17日に納車以来、昨日までで1200km走破したので、
明日は1000km点検です。
Commented by tom at 2013-10-08 23:57 x
☆すーさん
カブ、一台いかがでしょ!軽ワンボックスに乗せて徘徊の旅、う~ん、間違いなく楽しそうですね~
写真はパナソニックの防水・防塵・耐衝撃のお安いコンデジです、原寸表示だとかなり粗いんですが、ブログ用に縮小すると、何故かキレイに見えるという不思議なカメラです(笑)
Commented by tom at 2013-10-09 00:00 x
☆coosさん 
リッター63km!同行の青カブはリッター64.4kmだったそうです。
カブにはハイブリッドの必要は無いですね(笑) 
これからいよいよ信州の季節です(^.^)
Commented by tom at 2013-10-09 00:05 x
☆ぴーかんさん
先月17日に納車で昨日で1,200kmって私がカブを下ろした時より超早いペースじゃないですか(゜o゜)
原付2種、思ったより面白くて嵌りそうでしょ(^^)/


<< キレイな虹でした      最高の秋晴れでした! >>