「ほっ」と。キャンペーン
2013年 10月 14日

桜、咲く?

連休最終日、山梨県南部町を走っていたら・・・・・うん、桜?


何故か桜が咲いていました。このところの異常気象で間違ったのかもしれませんね。
b0110263_20264520.jpg
b0110263_20265456.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2013-10-14 20:28 | 日常 | Comments(3)
Commented by ぴーかん at 2013-10-16 06:34 x
ニュースを見ていると、各地でそんな現象が起きているようです。
冬を飛び越えて春になってしまうのでしょうか?・・・まさかネ!(笑)
Commented by coos @ 観音寺 at 2013-10-16 12:37 x
夏の猛暑が一般的になって、植物の世界も変化しているのでしょうね。台風が過ぎる度に秋を感じるようにはなってますが…今年は寒い冬の予感がします。
Commented by tom at 2013-10-16 23:48 x
温暖化=猛暑⇒海水温の上昇⇒台風の発生、そんな中で時期外れの桜が咲くんですかね~。
久しぶりに当地でも朝方に強風が吹き荒れました。幸い被害は無かったんですが、伊豆大島での災害はお気の毒です。

今年はcoosさんの言うように「寒い冬」だそうですが
ぴーかんさんの「冬を飛び越えて春になってしまう」に一票(笑)
しかし冬は寒くないと景気がまた悪くなっちゃうしね~、難しい(^^ゞ


<< 紅葉      BM出動! >>