市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 17日

気がつけば3月中旬

1ヶ月も更新してなかった(・・;) 

3月16日(日)は今年初めての山梨方面でしたが・・・出発の遅れで鰍沢でUターン、120kmほどのショートツーでした。

農村公園で一休み
b0110263_0193325.jpg


途中でスマホのナビを試してみました。音声案内もしっかりしてくれるし当然ながら開通したばかりの最新の道路も表示してくれます。ツーリングマップルと併用すれば専用ナビと遜色ないかも?
b0110263_0223958.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2014-03-17 00:24 | バイク | Comments(3)
Commented by coos @ 観音寺 at 2014-03-17 07:58 x
スマホナビは最新情報がありがたいですね✋ 画面は見ずに充電しながらBluetoothで音声案内を聴いてます。
Commented by tom at 2014-03-17 23:04 x
スマホナビ、ここまで使えるとは思いませんでした。ゴリラ忘れたときには重宝しそうです。電池の減りが激早ですから「充電しながら」ってのがミソですね~、「Bluetooth」はどうも使いづらくってイヤホン使用してます^_^;
Commented by ぴーかん at 2014-03-18 06:10 x
Bluetoothは受信側も充電が必要になるので、それがちょっとわずらわしい気がしますが、
コードレスってのは大きな魅力です。
今年はアクシストリートに装着して、大活躍してもらうつもりです(笑)。


<< アベノミクス効果って?      iphone5sの顛末は? >>