人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 25日

年に一度の一泊マスツーリングです

今週末は20代の頃から所属する地元のツーリングクラブの年に一度の一泊ツーでした。
参加バイクは久しぶりの二桁で13台!
年に一度の一泊マスツーリングです_b0110263_23315268.jpg

これだけの台数ですから、先頭を走る私は前方6割後方4割、車列はおよそ500mほど後ろに伸びてます(~_~;)
マスツーじゃ写真なんて撮っていられない?こんな写真しかありません(笑)
安曇野にある大王農場わさび田に寄りました。わさびコロッケ、210円也は高いでしょ!
年に一度の一泊マスツーリングです_b0110263_2337193.jpg

年に一度の一泊マスツーリングです_b0110263_23373350.jpg


お泊まりは、安曇野蝶ヶ岳温泉「ほりでーゆ 四季の里
年に一度の一泊マスツーリングです_b0110263_23383999.jpg

週末に泊まって、お一人様のお値段は飲み代含んで14千円強。採点は85点で合格レベルでした。

一泊二日で走った距離は490km、天気にも恵まれ楽しいツーでございました。

by tom100rs883 | 2014-05-25 23:45 | バイク | Comments(2)
Commented by coos@観音寺 at 2014-05-26 12:25 x
いや~お天気に恵まれて、良いツーリングだった事でしょうね✌
Commented by tom at 2014-05-26 21:24 x
ツーリングの前日と今日は雨模様、土日は暑いほどの好天でした。近年は必ず雨が入る一泊ツーでしたからね~、やはりツーは晴れが最高です(笑)
一度くらいは10台以上のバイクが走ってく様を最後尾から眺めてみたいと思ってます(~_~;)


<< 初めてのトラブル?      加齢現象か? >>