2014年 09月 20日

秋らしくなってきました

家事を片づけ?夕方4:00からBMで一走りです。
空にはうろこ雲でしょうかね、秋の気配が一気に色濃くなってきました。ここは新東名高速の新清水PAです。
b0110263_233695.jpg

52号から入ってこれます、駐車場はガラガラですから、ここでBMの撮影会を行います(笑)
b0110263_23391029.jpg

なぜか絵になるバイクです、自己満足の世界ですが・・・(^^ゞ
b0110263_23392442.jpg

b0110263_23393218.jpg

今日はCanonのコンデジS120持参、これなら久しぶりに一眼持ってくれば良かったかも?(-_-;)
時刻も5時を回りました、暗くなる前に撮影会も終了して帰ります。新東名の側道で富士山を入れて最後の一枚♪
b0110263_23414067.jpg


ぐるっと回って新清水PAのクシタニショップも覗いて90分のお散歩も終了。う~ん、走れて良かったぞ(~_~;)
[PR]

by tom100rs883 | 2014-09-20 23:53 | バイク | Comments(3)
Commented by ぴーかん at 2014-09-21 05:50 x
>なぜか絵になるバイクです、自己満足の世界ですが・・・(^^ゞ

う~ん、まったくその通りですネ(笑)
でも、その気持ちがあるから乗り続けることができるのかも・・・。
Commented by coos @ 観音寺 at 2014-09-21 10:37 x
絵になりますね~RS は後ろ姿が好きです✌
Commented by tom at 2014-09-21 21:03 x
夕方の一走り、ちょっとでも走れば気が済むのが子供みたいで面白い(笑)

RSに限らず、バイクは後ろから撮った写真に雰囲気があります(^^ゞ


<< 初心者のデイキャンプ      国道152号を走りました >>