市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 04日

amazonでポチッとです。

先週末、さあ花金だ~、と心ゆったり一杯飲みながらPCいじっていたら・・・ポチッとしちゃいました。
こんなの積んでノンビリ時間を気にせずに走りまわりたいな~と考えていたら・・・まあ、とりあえず買っちまえ(^^ゞ

到着しました。CBにセットしてみたら、巧く収まりました。しかしデカイですね!
タンクバックとセットで積載はバッチリですが、きっちり詰めたら重くなるんでしょうね~(笑)

b0110263_0204022.jpg


BMでは「パニアケース+このシートバック+タンクバック」、ホンダのS660より積載量は多いでしょうね(^_^)
[PR]

by tom100rs883 | 2015-04-04 00:23 | バイク | Comments(3)
Commented by coos @ 観音寺 at 2015-04-04 06:48 x
ロングツーの虫が騒ぎ始めましたね~Amazonは何でも手に入るので危険です(^^)
GWは九州を回って来ますよ✌
Commented by pican2008 at 2015-04-04 10:11
その日に向けて、着々と準備を進めているって感じですネ!
体力も養っておきましょう~(笑)
Commented by tom100rs883 at 2015-04-05 00:45
coosさん、GWは九州ですか?う~ん、マンダム(笑)
私は近場の出撃を繰り返す見込みです(^^ゞ

ぴーかんさん、おっしゃる通り、体力が問題なんですよね!
このところ、膝の調子が今一つ。ヒアルロンサンはたまたコンドロイチンが頭に浮かんできます(涙)


<< 雨の山梨へ、ジムニーでGo!      大井川沿いの桜、探訪してきました >>