2015年 04月 27日

夕刻のショートラン

夕方4時からの一走り、県道からR52を走り新東名の新清水PAへ往復40キロ1時間のお散歩ツー。

新東名高速は山奥を走っている、この新清水PAへの取り付け道路も舗装林道の雰囲気ですね。

b0110263_0153391.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2015-04-27 00:16 | バイク | Comments(3)
Commented by coos @ 観音寺 at 2015-04-28 23:49 x
新東名はまだ走ってませんが~トンネルばかりって話しを聞きますねぇ~お休みの日に少しの時間でバイクを乗る師匠は流石です!
GW は博多で飲んで~阿蘇の南側をマッタリと走って来ますわ~(^^)
Commented by pican2008 at 2015-04-30 23:22
前回の生シラス丼ドライブでは出発時間が遅かったので、新清水から新東名を利用して静岡まで行きました。

今年のGWは天候に恵まれるようですから、世の中一斉に大移動となるのではないでしょうか?
わたしはと言えば、仕事が立て込んでいて、遠出はできそうにありませんが、女房の希望を入れて用宗くらいは一度訪ねなければならないかな、などと思っています(笑)。

ただ今、XJRは車検のためレッドバロンに連泊中です・・・(^_^;)
Commented by tom100rs883 at 2015-05-03 23:43
☆coosさん
今頃は博多で飲んでいるんでしょうね~、阿蘇は草千里がライダーズパラダイスとして脚光を浴びていた時期がありました。一度は走ってみたい場所です。

☆ぴーかんさん
このGWに車検とは、素晴らしすぎる(笑)
今日は由比港で桜えび祭りが開かれたと先ほどTVニュースで流れてました。凄い混みようでした(^_^;)


<< カブで山奥へランチツーに行って...      久しぶりに・・・晴れた! >>