市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 20日

初日は?

新潟を越え、あわよくば酒田市を狙っていたんですが、糸魚川から海岸沿いをノンビリ走っていたら、新潟も無理になってしまいました(笑)
無理せずに4時に長岡市のビジホにチェックイン、風呂に入り一人🍻で乾杯も無事に済みました。
さあ、これからツマミで軽く一杯やってきます(^^)


[PR]

by tom100rs883 | 2015-06-20 17:38 | バイク | Comments(8)
Commented by coos at 観音寺 at 2015-06-20 18:10 x
新潟って距離ありますねぇ~先日 小布施まで出張したのですが、ぴーかんさんのお膝元の長野県は良い所です~四国も梅雨の中休み? 明日は少し走りますよ~(^^)
道中お気をつけて!
Commented by hujizakura at 2015-06-21 06:51
tomさん。おはようございます。第二の人生のスタートをお慶び申し上げます。不安定な天気ですが、お気をつけていってらして下さいね。また道中のブログ楽しみにしています。
Commented by tom at 2015-06-21 20:56 x
こんばんわ、今日は長岡から新潟まで高速を走り、その後は日本海沿いを延々と北上し、鳥海山を走り酒田、秋田までたどり着きました。
こちらは車も空いているし流れが速いから、予想以上に距離を稼げます。
秋田駅前で、ハタハタ&地鶏をつまみに田沢湖ビールで一杯やってきました。秋田駅前を散策しましたが、秋田美人はいませんでした(汗)

明日は、男鹿半島に入り寒風山を走りナマハゲに会ってこようかと考えてます(笑)
Commented by ぼんちゃん@宮城 at 2015-06-22 09:21 x
あらら・・・ 東北徘徊中ですか!?
時間があれば是非我が家にお立ち寄りを・・・
カミさんも大歓迎ですよ。
ちなみにNabeちゃんも我が家に立ち寄ったことがあります(笑)

国道4号や東北道のインターもすぐ近くだし、温泉もありますよ (^^)v
Commented by at 2015-06-30 15:58 x
失踪?
Commented by tom100rs883 at 2015-06-30 22:29
☆ぼんちゃん
ツーの最中はお誘いありがとうございました。欲張りすぎた結果、走り回ったことが特に印象に残ったという、準シニアにはあるまじきツーでした。次回は、是非じっくり余裕の時間を作りますのでお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
Commented by tom100rs883 at 2015-06-30 22:33
☆虎さん
初めまして、書き込み&お気遣い、ありがとうございます。
日本海沿岸を北上していると、「不審船を見たらすぐに通報を!!」なんて看板を幾つも見ました。
ひょっとして拉致された人たちもこんな海岸からだったのかと考えながら走ってました。

しかし、私は失踪じゃないですよ(笑) とりあえず初日をアップしましたのでご照覧ください。
Commented by at 2015-06-30 23:12 x
それって失踪じゃなくて拉致ですがなw
お疲れ様でした。


<< 東北ツーリングのご報告、1日目...      大きな一区切りでした >>