「ほっ」と。キャンペーン
2016年 03月 29日

春が来た!ウォーキング編

昨日は富士川の堤防をのんびり散歩してきました。
b0110263_22451024.jpg
b0110263_22451878.jpg

春ですね~、
b0110263_22452653.jpg
b0110263_22453318.jpg


春を感じて帰宅すると佐川急便で荷物がご到着!先日ポチッとした「ZENITH YJ-17」
b0110263_2256631.jpg

インナーサンバイザー標準装備で眩しさ低減(^_-)
さあ、これで桜ツーリングに出かけるぞ(笑)
[PR]

by tom100rs883 | 2016-03-29 22:59 | 日常 | Comments(3)
Commented by ぴーかん at 2016-03-30 08:05 x
いよいよ「暖かい」春になりましたね。
昨日は最後の有休で、庭の枯草などを片付けたり、布団を干したり、職場への寸志を買ったり、充実の1日でした。

ゼニスのジェットヘルメット、いいですね!インナーサンバイザーは効果抜群でしょうね。
Commented by coos at 観音寺 at 2016-03-30 09:18 x
暖かいなって来ました! 今週末は桜が満開になると思います。ショウエイのインナーバイザーが付いたジェットヘルを使ってますが、眼鏡をかけた人にはとても有用ですね(^^)
Commented by tom100rs883 at 2016-03-30 10:26
☆ぴーかんさん
最終の有給休暇ですか、そうですね~、来月からは縁の無い言葉になりますからね(笑)
私も挨拶回りやら書類整理なんぞしてほぼ身ぎれいになりました(^^)
この2年ほどはゼニスのジェットがメインで使ってきました、今回もコスパとヤマハブランドの安心感でゼニスを選びました。使用開始は来月に完全フリーになってからと決めてまして、初被りが楽しみです。

☆coosさん
coosさんもインナーバイザー、SHOEIのブランド品ですね(笑)
メガネ派はサングラスが使えないのでこのバイザーには期待度大です。しかし、なんで今までこういった製品がなかったんですかね~(~_~;)


<< 新年度になりました      さあ、いよいよ春が来た! >>