人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 20日

バイクにも乗らないと、ネ!

ジムニーでの1,300キロ超の車中泊ツーリングが終了。普通ならばもう車もバイクも暫く乗らなくってもいいかも?となるんでしょうが・・・そうはいかないぞ。この晴天、19日の火曜日はBMで走っちゃいましたよ(笑)

昼過ぎのお出かけで、向かったのは山梨県道9号~10号(いつものコースね)で身延まで走り、そこからR300に乗り換えて着いたのは「道の駅・下部」 やわらかい新緑がきれいです。
バイクにも乗らないと、ネ!_b0110263_23165877.jpg


ここからR300を登って本栖湖に到着、珍しく雲一つない富士山です。
バイクにも乗らないと、ネ!_b0110263_23195362.jpg

バイクを入れずにワンショット、地元民でもなかなか見ることが出来ない風景でした。
バイクにも乗らないと、ネ!_b0110263_23211397.jpg


二時間、しっかりと楽しめる鉄板コースでした(^<^)

by tom100rs883 | 2016-04-20 23:23 | バイク | Comments(5)
Commented by pican2008 at 2016-04-21 06:27
桜の季節は終わっても、その次は「新緑」という手がありましたネ! 忘れてました・・・(^_^;)

昨日は1日スクーターを足にして町中を走り回っていましたが、気持イイですね。オイル交換も済ませたし、退職後のいろいろな方面への手続きも終わったので、今日辺り少し遠出してみようかな?なんて思ってます。
Commented by coos at 観音寺 at 2016-04-21 08:39 x
本栖湖の駐車場から富士山~同じアングルで撮ったST の写真がありました。FJR でまた行きたいですね(^^)
Commented by tom100rs883 at 2016-04-21 20:37
エンジン付いてる乗り物は何に乗っても楽しいから困ってしまいますね(笑)

北陸から能登を走り回ってきましたが、本栖湖からの富士山は絶景と改めて認識しました(^_-)
Commented by amemiya at 2016-04-21 20:45 x
こんな景色を見ながらキャンプしたかったです
今週末もダメっぽいですね
マテバカイロノヒヨリアリ
Commented by tom at 2016-04-22 23:10 x
amemiyaさん、この時期の天候は落ち着かないですね。今度の日曜も雨予報(*_*)

まあ、自分一人だけに雨が降るわけでもないだろうと考えるようにしています(笑)


<< 能登北陸の旅 4月13日、2日目です      退職メモリアル・ツーリング、パ... >>