人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 31日

3年7か月

平成24年10月にR100RSが10万キロ到達、今月29日で11万キロになりました。1万キロ走るのに3年7か月と大分時間が掛りました。ペースが伸び悩んだ最大の原因は?そう、スーパーカブの仲間入りですよね、早いものでカブが仲間入りしてちょうど5年になり、走行距離は1万3千キロとメインバイクの座を射止めた感があります(笑)

3年7か月_b0110263_22215895.jpg


先日29日の日曜日、清里までのツーリングでやっと11万キロを超えました、しかしこれから暑くなるからBMの出番は秋口まではさらに減りそうです。

by tom100rs883 | 2016-05-31 22:23 | バイク | Comments(2)
Commented by ぴーかん at 2016-05-31 23:56 x
バイクを3台も所有していると、1台1台の走行距離はなかなか延びませんよね。
走行距離は延ばしたい、でも、距離に比例してパーツの劣化は進むから、あまり距離は稼ぎたくない。
二律背反ってところです(笑)
Commented by coos at 観音寺 at 2016-06-01 12:49 x
セカンドバイクがあると距離が伸びません!最近はスクーターで出かける事が多く~FJRは2年と2ヶ月で2万キロです!昨年はスクーターとセットで1万キロ走行でした!(^^)


<< 平日原付二種の会      雨畑湖でランチだ、Go! >>