人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 08日

お買い上げ、2点

バイクネタじゃないけれど、最近のお買い上げした面白い?もの2点です(^^ゞ

一つ目は、新東名高速の新静岡PAでお買い上げした、地元の特産品「炙りとろ シーチキン」です。包装も高級そうな箱に入っていました。
お買い上げ、2点_b0110263_22474572.jpg

静岡県の興津にはシーチキンの工場があり、身近な缶詰ですけど「炙りとろ」は初めて見ました。
特産品のコーナーにきれいに並んでました。お値段は一個が540円とシーチキンとは思えない高級品!
今夜のビールのおつまみに、いざ開封しました。
お買い上げ、2点_b0110263_2249375.jpg

見た目は、炙ったチキンのチャーシュウです。一般的なシーチキンとは全く違うビジュアルです。
食べたら、まんまシーチキンでした(笑)


二つ目は、いつものスーパーに行ったら店頭の特設コーナーに並んでました。
鉄スキレット15cmですが、普通のスーパーで山積みにして売るようなものなんでしょうかねぇ。
お買い上げ、2点_b0110263_22531037.jpg

なぜかこれを積んでジムニーで林道を駆け抜けるシーンが脳裏をよぎった(笑)。はい、お買い上げです。でもね、税抜き950円とお安かったです。
お買い上げ、2点_b0110263_22551416.jpg


この数年、ずっとデビュー待ちのキャンプ用品一式に新顔が加わってしまった(^^ゞ

by tom100rs883 | 2017-02-08 23:08 | 日常 | Comments(0)


<< バッテリー、ついに交換!      沼津市内浦湾のお散歩 >>