人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 30日

塩川ダムから川上村へ

4月30日、第一グループの連休2日目です。今日は、須玉~塩川ダム~信州峠~川上村~野辺山~清里~長坂とCBで250キロほど走ってきました。

信州峠へ向かう、県道610号線。春爛漫といった雰囲気を醸し出していました。今日は青空が広がり気温も20℃を超えた、最高のツーリング日和でした。
塩川ダムから川上村へ_b0110263_2339409.jpg


今日はだいぶん疲れたのかな、とっても眠いので続きは明日にでもUPします(^^ゞ

by tom100rs883 | 2017-04-30 23:43 | バイク | Comments(2)
Commented by amemiya at 2017-05-01 22:29 x
瑞牆山の岩峰がいい感じですよねー

GW後半は会津に行ってきます
Commented by tom100rs883 at 2017-05-01 22:53
先日は長坂のドラックストアの近くで食事しました。おお、ここで目薬買ったのかな?なんて思いながら(笑)

GW、この後は伊那のたけだでソースカツ丼ツーを行って、その他は嫁さんの実家で「田植えの手伝い!」して終わりそうです。


<< 信州峠      カブでGo! >>