市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 21日

無事、帰宅です(^^)v

無事故・無逮捕で無事に帰りました。いや~、天気も良いしコースも良いし面白かったぞ(^^)/

R152で高遠~長谷村~分杭峠
b0110263_2038849.jpg

なぜか権兵衛トンネル
b0110263_20385341.jpg

定番の奈良井宿
b0110263_20392038.jpg


二日目、まずはビーナスライン
b0110263_2040773.jpg

女神湖
b0110263_20405423.jpg


もう少し詳しいご報告は、明日以降ということで。2日間、540キロのツーでした。
[PR]

by tom100rs883 | 2017-05-21 20:42 | バイク | Comments(4)
Commented by いっそく at 2017-05-22 09:20 x
以前から中山道の木曽路とビーナスラインへ行こうと計画しているのですが、馬籠宿まで約500km、なかなか実行できません
バイクに乗れている間には実行したいと思っております
Commented by tom100rs883 at 2017-05-23 20:14
いっそくさん、妻籠への往復1,000キロですか!私だったら二泊三日コースですね~。
でも、木曽~開田高原、諏訪~高遠~大鹿村、このコースは気持ちの良い超お勧めコースですから、ぜひノンビリとお出かけくださいませ。
Commented by coos@観音寺 at 2017-05-23 21:33 x
富士宮は春夏秋冬~東西南北に良いコースがあって~ライダーの聖地ですね👍 もう一度~単身赴任で2年間って言われたら手を挙げます❗ 香川からだと~信州に着く前に疲れますわ☝
Commented by tom at 2017-05-24 13:15 x
香川、⬆のいっそくさんも四国ですけど、遠いですよねえ。私も四国の土地を踏んだことがないですから😅
2年間の単身赴任、奥さんに叱られますよ(笑)


<< 南信州ツー、初日です      行ってきます (^^)/ >>