市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 28日

夕刻の朝霧高原

先週はお泊りツーに行ってきた。さすがに今週もツーリングはねぇ、気が引ける(笑)

そんなわけで、日曜日は諸事を片付けて(ここがポイントです)、夕方になってから遠慮がちに朝霧高原までコソコソッと50キロほど走ってきました。
b0110263_18363378.jpg

まあ、1時間も走れば気が済むんですから、単純です(笑)
[PR]

by tom100rs883 | 2017-05-28 18:39 | バイク | Comments(3)
Commented by coos@観音寺 at 2017-05-29 08:56 x
休日の朝~家族が起き出す前に出発して、10時頃には帰還するのがお気に入りです👍
Commented by tom100rs883 at 2017-05-29 20:33
これからの季節は、coosさんのように朝早く出て3時間ほどの走りが多くなりますね。
何故か年々暑くなって、5月~9月が盛夏といった感じですからねえ、バイクに乗るときは熱中症対策が必須になってきました。(+_+)
Commented by いっそく at 2017-06-02 21:33 x
この一週間出張で、炎天下の中仕事してました
これからの季節バイクで走るときはもちろん熱中症対策は必要ですね、私は水と乾燥梅干しを友にしてます


<< ジムニータイヤ交換のご報告      さあ、二日目のスタートです! >>