市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 09日

パス、届きました!

b0110263_23023250.jpg
「ヘルメットを買ったら付いてきた、ヤマハ・パス(笑)」、本日近くのヤマハを取扱っている自転車屋さんから配達されました。
なんと「自転車防犯登録カード」の手続きも完了してお届けで恐縮しちゃいます。メーカーのやることはしっかりしてますね。

ヤマハ パス モデルは「CITY-C」、実用的なママチャリじゃなくて良かった(^_-)


[PR]

by tom100rs883 | 2017-08-09 23:06 | 日常 | Comments(3)
Commented by coos@観音寺 at 2017-08-11 07:45 x
電動自転車もデザインを差別化するステージに入ったのですね~涼しくなって潤井川の土手を颯爽と走るtom師匠を想像しちゃいます😄
Commented by hujizakura at 2017-08-11 15:57
レトロな雰囲気のサドルで いい感じですね。色もフレームの黑と合っています。いい季節が待ち遠しいですね。
お会いしたら手を精一杯ふりま~~す♪
Commented by tom100rs883 at 2017-08-11 22:33
颯爽と潤井川の土手を走りたいんですが、天候やらでもう少し後になりそうです(~_~;)

精一杯手を振っていただけたら、ペダルを踏む足に少しは力が入るかもしれませんね~(^_^;)



<< パス、ツーリング仕様へ!      九月の北海道に向けて準備してま... >>