市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 11日

パス、ツーリング仕様へ!

さあ、ツーリング仕様なんて書いたんですが大したことじゃ~ない。

これです。お買い物には必須の前かご、でもチョイとお洒落な小さ目なやつです。
b0110263_2239258.jpg


雨の日のイタズラにはちょうどいい。さくっと完了、なかなかいいバランスで付きました。
b0110263_22412179.jpg


しかし悪い天気が続きます、バイクもチャリも出撃不可の毎日でございます。
[PR]

by tom100rs883 | 2017-08-11 22:42 | 日常 | Comments(4)
Commented by ぴーかん at 2017-08-13 20:28 x
ふむ、tomさんは何事につけ、「準備」が先行し勝ちですよね(笑)
まずは、「やってみて」その後に、足りなかったことを、物を補充するというのはいかがでしょうか?(^O^)
Commented by ぴーかん at 2017-08-13 21:34 x
来月の北海道ツーリング。
もしも新潟出発が土日ならば、アクシストリートでお見送りしたいと思っています。
11年前と同じにネ・・・!(^^)!
Commented by tom at 2017-08-14 13:48 x
いえいえ、昔から「段取り八分」というじゃないですか!まず、形から入り必要(と思われるものネ)を取り揃えてから事に臨むのが基本です。まあ、必要じゃないものまで買ってしまい無駄なストックになることも往々にしてありますけど(笑)

北海道、お心遣い、ありがとうございます。今回は高速で一気に新潟まで、そして一泊してからフェリーに乗り込む予定です。キーワードは「まずは無理せずに」なんですよ。
Commented by coos@観音寺 at 2017-08-15 07:17 x
「まずは無理せずに」~これは名言ですね👍 ご安全に❗


     パス、届きました! >>