人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 03日

新潟、出航です

定刻30分遅れで出航です❗大洗フェリーが台風で欠航して大挙こちらに押し寄せて来たそうで、バイク車が多いです。
新潟、出航です_b0110263_12281108.jpg


by tom100rs883 | 2017-09-03 12:25 | 北海道ツーリング | Comments(4)
Commented by coos@観音寺 at 2017-09-04 06:23 x
行ってらっしゃいませ~ご安全に😄
Commented by ぼんちゃん@宮城 at 2017-09-04 12:29 x
もう小樽港に着いて、北海道を快走してる頃ですね。
11年ぶりの北海道ツーリングを思う存分楽しんで下さい。
あ、朝晩は結構冷え込むようになったらしいので、風邪をひかぬよう気をつけて!!
Commented by hujizakura at 2017-09-06 06:53
二人で絶対いくぞ~~~~~!!楽しんできてくださいね~~~!
Commented by tom100rs883 at 2017-09-07 07:26
いよいよ道内も最終日ですが、安全に走ってます🎵
昨日は富良野から夕張まで、山間部を抜ける、かつてぼんちゃんに教えて貰った道を快走して来ました❗
今日は小樽までの移動日、のんびり行きます🎵
そよさん、あっちゃんと2台でお出でなさいませ‼9月上旬の北海道は良いですよ~😃
なんたって全日に渡り☀ですから(笑)


<< 道内も明日で終わります      自衛隊火力演習の予行版に行きました >>