市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 15日

カブでお泊まりツーリング

この土日はカブ仲間での一泊ツーリング。しかし全国的に秋雨前線が活躍中です。
雨を覚悟しながらも、晴れ男パワーに期待して出発!
b0110263_03571395.jpg
パラパラっとは来たものの、曇り時々☔の予報を吹き飛ばし、宿泊地の諏訪湖につく頃には青空まで引き寄せたぞ🎵
b0110263_04003249.jpg

ひょっとして前世はてるてる坊主だったのか、インカの太陽神が守護神なのか😅

[PR]

by tom100rs883 | 2017-10-15 03:51 | カブ110 | Comments(3)
Commented by hujizakura at 2017-10-15 07:54
tomさん、晴れパワー強力ですね。笑
てるてるtomさん、お気をつけて お帰り下さいね。こちらは雨です。涙
Commented by coos@観音寺 at 2017-10-15 09:36 x
てるてるtom師匠 素晴らしい晴れパワーです✋ 四国は雨模様~ガレージに籠ってバイク整備してます😄
Commented by tom100rs883 at 2017-10-15 21:34
日曜日、午後3:30に帰宅しました。お二方の言うところの「てるてるtomさんパワー」をもってしても、本州の半分を覆う秋雨前線を相手では、2日間の好天確保は難しく2日目はしとしと降りの中を走ってきました。

カブの一泊ツーリング、初日は曇り翌日は雨ではございましたが、「いや~、楽しかった!!」の300キロでした。
疲れたけどネ(笑)


<< 富士山本宮浅間大社、秋の例大祭です      秋晴れの三連休最終日 >>