人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 21日

これ、なかなか良いかも?

車両重量はかたや215㎏、こなた221㎏。CBより40~50kgは軽いなあ。

う~ん、前回の「MT-07」か、はたまた「NC750X」か!の迷いから抜け出してきたんだけどな~(^^;

取り敢えずは、12月のバイク雑誌のインプレを期待しましょう。前期高齢者突入寸前ですから、大型バイクとしては最後の乗り換え?

新調に?いや変換が違ったぞ! じっくり、慎重に行きましょう♪

これ、なかなか良いかも?_b0110263_22491286.png
これ、なかなか良いかも?_b0110263_22490770.jpg
これ、なかなか良いかも?_b0110263_22490130.jpg
これ、なかなか良いかも?_b0110263_22492191.jpg
これ、なかなか良いかも?_b0110263_22491717.jpg
あら、こんなのも立候補してきたぞ!
これ、なかなか良いかも?_b0110263_23595706.jpg


by tom100rs883 | 2017-11-21 22:59 | バイク | Comments(3)
Commented by coos@観音寺 at 2017-11-22 22:20 x
先日~香川旧車ミーティングってのがあって、グッチのちょっと古めの数台が岡山から来てたのですが~中々良い音がしてましたね😄 正妻BMが居る事ですし~イタリアン娘はどうでしょう☝
Commented by いっそく at 2017-11-23 00:39 x
良いバイクが候補に挙がってますね

個人的にはZ900RSがいいなあ~~!
Commented by tom100rs883 at 2017-11-23 18:21
まあ、結果はどうあれ、あれが良いかな?これもいいぞ!なんて考えているのが一番いいかもですね!
興味がなくなったら随分と寂しくなってしまうんですから
これは一種の回春剤か?(笑)


<< あらら、ニューフェースが(笑)      11月6日は錦秋の奈良田湖へ! >>