2006年 06月 15日

長嶋さんも・・・

今しがたのNHKニュース。北京オリンピックの日本代表チームの監督候補に長嶋さんが候補だと!それも長嶋本人からやりたいとの希望が伝えられた・・・・

う~~ん、いい加減にしてもらいたいな~。
スーパースターだった長嶋選手がオリンピックチームの監督の座に未練たらたら・・・。

王さんがこの間オールジャパンを率いて頑張ってくれたじゃないか!
オリンピックの監督だったら当然に「王貞治!」しかいないのは自明の理でしょう。

日本中の組織に蔓延している「老害」くらい分からないのか!と思ったら、巨人ジャイアンツはあの「老害の象徴!ナベツネ」の持ち物だったんだ(-_-;)

長嶋さんもDNAバッチリ?

輝いたスーパースター、長嶋茂雄! 現役を引退する時のような感動を、もう一度この老害だらけの社会に与えて貰いたいもんです。

でも、無理でしょうね~~。

長嶋さん、あなたには絶望いたしましたわ。
[PR]

by tom100rs883 | 2006-06-15 19:36 | 日常 | Comments(0)


<< 週末      何もしない日曜日も結構にいいかもネ >>