市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

サクランボ狩り

山梨県南アルプス市までサクランボ狩りでした。
サクランボ狩りは予約が必要?一昨晩にネットで予約して、総勢9名で行ってきました。

大人1名2000円、制限時間40分!今回の農園は地上50cmくらいの枝からサクランボがたわわに実ってます。いや~20分ほど寡黙になって食べましたが、やはりそうそう食べれるもんじゃ~ない。

普段は高くてなかなか食べれないサクランボを目一杯食べるところに意味があるのかな~。

家族+娘夫婦+孫(これは無料ネ)+息子の彼女・・・・・
サクランボを近くのスーパーで一人一パック買ったほうがよほどお安いようで・・・(^^)
b0110263_2122173.jpg
b0110263_21224884.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2006-06-18 21:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by ぴーかん at 2006-06-20 15:46 x
先日、ぎいちゃんから佐藤錦ともう一種類のサクランボをいただきました。
家族一同喜んで、おいしくいただきましたが、こんなことでもなければ、高価なサクランボはなかなか口にすることができません!
Commented by tom100rs883 at 2006-06-20 19:33
サクランボ狩りは我が家にとっても清水の舞台から飛び降りるつもりでの参加です。
朝から余計なものは食べるではない!と厳命してのイベント参入でございました(笑)

ぎいちゃんもおげんきそうですね~。


<< お買い物      箱根ツー。 >>