人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

お買い物

先日のサクランボ狩り写真をキタムラにネットプリント!
今日仕事帰りに取りに寄ったら・・・目の前にUSBメモリーが吊る下がっている・・・・。一緒にお買い上げしてました~。256MBで2,980円也。

って、これをどう使うのかあまり考えていなかった^_^;
SDカード買った方が良かったかもです。

ああ、こうしてつまらないことに小遣いを減らしていく毎日(笑)
お買い物_b0110263_19294115.jpg


by tom100rs883 | 2006-06-20 19:29 | 日常 | Comments(4)
Commented by ぴーかん at 2006-06-21 22:12 x
昔、さんざんメモリーに高額を払った経験者としては、格安メモリーを発見するとついつい衝動買いに走る傾向があるのは仕方ないことかもしれませんね。
1MBに8万円を払ったことが夢のようです(笑)。
Commented by tom at 2006-06-21 23:15 x
そうなんですよね~!8MBのメモリーが高かったですから!
私は8MBに2万円払いました~。GBなんて夢の世界でしたよね~~
Commented by まぁく at 2006-06-23 09:02 x
ほんとほんと・・・

今度の携帯なんぞはminiSDだそうで、今までのSDどうしてくれる~~~(激怒)って感じです!!

更には車のオーディオ!!HDが付いてカードスロットルが付いてi-pod接続だそうで。。。MDが無くなって行くそうで・・・(激怒)

地デジがスタートし、アナログTVが見れなくなり、老人は生きて行けるのか?(><)
Commented by ぴーかん at 2006-06-24 07:45 x
携帯に限らず、デジカメなどもminiSDカードが増えていますね。
一度失敗しているので、今はminiSDカードを購入して、アダプターでSDカードに対応しています。
今朝、コンビにで見た雑誌によると、1GのUSBメモリーが2000円の時代だとか!こうなってくると、USB接続の10GミニHDDを携帯して歩くのがしんどく思えてきます(笑)


<< 網戸張替え      サクランボ狩り >>