市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 25日

網戸張替え

毎週毎週飽きもせずにバイクに乗っていたら、さすがに嫁さんから「網戸張替え命令」が出されました。実は発令されてから一ヶ月ほどサボってましたが、今日はあいにくの雨模様。今日しかない!(笑)ということで息子を手許に使って先ほど完了。

普段身体使ってないから、こんなことでも大汗をかきます(というか、昼に飲んだビールのせい?)

なにはともあれ、網戸は無事完成!しかし長年の埃やら排気ガスなんかで汚れているもんですね~。網を張り替えたらぐっと明るくなりました。

さあ、これで今夜のビールは美味しく飲めそうです。

ああ、我が素晴らしき休日も終りに近づいているな~。
[PR]

by tom100rs883 | 2006-06-25 14:50 | 日常 | Comments(1)
Commented by ぴーかん at 2006-06-25 20:34 x
網戸は、洗ってやると本当に見違えるようにきれいになり、部屋が明るくなりますよね。

本日、そちらは雨模様でしたか。こちらは曇りでしたが、雨の気配はぜんぜんなく、飛騨高山まで足を延ばしてきました。

今年の梅雨明けはいつ頃なんでしょうかね。tomさんと走る日を心待ちにしています。


<< ほんの一時間      お買い物 >>