2006年 07月 06日

頑張れ、王監督!

北朝鮮がミサイル7発打ち込んだなんてニュースが続いた一日だったが、なんと王監督が「胃に腫瘍が発見され急遽入院」の会見が飛び込んできました。

私も弟もその×腫瘍での手術を経験しているんですが、検査して直の入院手術とは・・・結構に進んでいるんだろうか、王さんだから最優先で治療に入るということなら一安心ですが、結構に厳しい状態かも。

名選手≠名監督とはよく言われます、長嶋さんなんかその代表でしょう。
しかし王さんは「名選手=名監督」、厳しい眼差しの中に人の心を掴む視線と、いつも孤独と向き合っている求道者のような凛々しさを感じています。

頑張れ、王監督!!
[PR]

by tom100rs883 | 2006-07-06 00:56 | 日常 | Comments(1)
Commented by まぁく at 2006-07-06 09:30 x
しかし、一晩に7発とは元気なオヤヂだ!!わしが20代でも一晩にせいぜい2発が限度ぢゃったわいわい。(バシッ)


<< ちょっとリタイヤ      ほんの一時間 >>