「ほっ」と。キャンペーン
2006年 07月 06日

ちょっとリタイヤ

あまり代わり映えもしないポリシーも感じられない?人事異動も終って勤め人の世界は何処も一緒かもですね^_^;

今日は有給とってみたがやはり雨模様。たまには車も走ってやらなきゃな~と、ちょこっと走ってきました。

山梨まで来ると何故かノンビリとしてほっとした気分になるんです。ひょっとして遠い先祖は山梨か信州辺りの出身か(笑)

生産中止が確定してから急いで発注したチェイサー、このスタイル、う~ん、やっぱり良いですな~~(^^)v

5年間で僅か3万km!もう少し走ってやらなきゃな~
b0110263_2120373.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2006-07-06 21:21 | 日常 | Comments(4)
Commented by ま~く at 2006-07-07 19:02 x
貴重なネッツのFR車、大事にしてあげて下さいネ~!!FFはやっぱ馴染みませんわ~(泣)
Commented by ぴーかん at 2006-07-09 04:11 x
ですね、車はやっぱり走らせてやらにゃ!
わたしの愛車はすでに13万キロオーバーですが、2000cc、V6には大満足で、まだまだ現役として頑張ってもらっています。
Commented by ぴーかん at 2006-07-09 21:52 x
信州の雪深い山国ではFF車は必需品です。わたしのもFFですが、おまけにLSDを装着しています。こうなると、もうほとんど4WDに匹敵する実力を備えていると言えます。
雪国ではFF+LSDというのが持論です(笑)。
Commented by tom at 2006-07-09 22:36 x
やはり雪道ではFRは・・・ですか!
府危惧に行く時は息子のインプレッサ借りていきます(笑)


<< 牛の見学?      頑張れ、王監督! >>