2006年 07月 23日

一年前は

全国的に大雨被害が続いている、梅雨の明ける気配も感じられず今週も雨続きの毎日。

一体この天気はどうなってしまったんでしょうかね~?
昨年は既に梅雨明けして、信州ツーを楽しんでいたのにな~~(涙)

山梨県「道の駅白州」から少し入り込むと田圃の中を甲斐駒ケ岳に向って一直線に伸びる農道があります。その名もちょっと洒落ていて「ベルガ通り」なんてネ。去年の7月18日の画像です。

う~ん、暑くても文句を言わないから(嘘)早く梅雨明けしてくれないかな・・・
b0110263_16223479.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2006-07-23 16:23 | バイク | Comments(3)
Commented by ZUZU at 2006-07-24 22:57 x
わぁ~見事な写真ですね。
山も空も道もみんな美しいです。
こんなステキな光景があることさえ忘れてしまうような雨続きの毎日。
早く晴れてどこかに出かけたいですね。
私のスクーター、バッテリー大丈夫かなとちょっと心配になってきました。
Commented by tom at 2006-07-24 23:35 x
ZUZUさん、いらっしゃいませ_(._.)_
しかしこう雨ばかりだと夏空なんて想像すら出来なくなってしまいそう(涙) 少し郊外に走れば蝉が鳴いていますが「カナカナ・・・」なんてヒグラシ蝉です。なんか夏が終わってしまいそうな雰囲気でございます

ああ、暑くても我慢するから梅雨明けて欲しいですね
Commented by ぴーかん at 2006-07-25 11:40 x
う~ん、一日も早く、こんなに晴れ渡った空の下でツーリングしてみたい!
でも、ちょっとお尻が蒸れるのが心配(^^ゞ


<< 夏休み      懐かしい車が >>