2006年 08月 15日

夏休み

たった4日?の夏休みなんて贅沢言っちゃいけないんでしょうね~。
ま、とにかく12~15日までは夏休み(^^) でも、すぐに最終日になりましたわ(涙)

2日目はボランティアという名の富士山清掃活動!5合目から宝永火口までゴミ袋を下げてのハイキング。登山道は全くゴミも無く登山に限らずこのくらいの意識を持ってもらえたら街中も綺麗になるんでしょうがね~。

3日目の月曜はぴーかんさんとR299麦草峠で待ち合わせツーリング。あさ6:30に気合を入れて出発したが走り出して90分、睡魔に負けて公園の涼しい木陰で40分も爆睡モード。ま、所詮は遊び、のんびりと無理しちゃいけないといいながら、体力低下が著しい今日この頃かも。

「富士山宝永火口」「八千穂高原自然園3点」です。
b0110263_8143582.jpg
b0110263_8145768.jpg
b0110263_8151018.jpg
b0110263_8152148.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2006-08-15 08:16 | バイク | Comments(1)
Commented by ぴーかん at 2006-08-15 12:35 x
静岡市側から見える富士山右側のコブが火口だったとは!ぜんぜん知りませんでした(^^ゞ
【宝永火口】 宝永4年、1707年に噴火・・・φ(..)メモメモ


<< 北海道・・・      一年前は >>