2006年 08月 19日

とっても楽しい同級生?

50才を過ぎると同級生との飲み会がとても楽しく貴重なものに感じてきます。中学卒業してから・・・え~と38年!みんな幾星霜に打たれていい味出してるオヤジとオバチャンになりました。
願わくば後20年くらいはメンバーが欠けずに、楽しい飲み会続けたいもんです。
b0110263_0414777.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2006-08-19 00:42 | 日常 | Comments(3)
Commented by ぴーかん at 2006-08-19 21:30 x
中学の同級会ですか、うらやましい限りっす。
大学時代の有志と四年ごとに集まってますが、四捨五入で60になっても、みんなで顔を合わすと、たちまちのうちに30数年前にタイムワープしてしまうんですよね!昔の仲間ってイイですね。
今年は、岐阜県か香川県で行われそうです。楽しみ楽しみ!
Commented by ZUZU at 2006-08-20 23:16 x
昨年の夏、何十年ぶりかの小学校の同級会の時大きな地震が起こり
電車が止まってしまい半数近くの人が会場に来る事ができませんでした。なにもこんな日に地震が起こらなくてもととても悲しく残念な気持ちでいっぱいになりました。
tomさんは毎年集うことができていいですね。
写真のみなさん、とってもステキな笑顔をしていらっしゃいます。
Commented by tom at 2006-08-21 22:11 x
そうなんですね~、たった5分でタイムスリップ!
お互い呼び名はあの頃のあだ名やら、孫もいたって気持ちは10代、最後はカラオケ行って「ブルーシャトーを君だけに」とGSの大合唱で盛り上がってます。

みんな元気で頑張ろうぜ!!てな感じですよね。


<< 明野村のひまわり      ご当地ネタ >>