2006年 09月 02日

77,777km

b0110263_221087.jpg1990年2月に乗り出してから早17年目に突入したR100RS。
長く乗るつもりで買ったことは確かだが・・・まさか17年も乗るようになるとは予想外でした。
37歳で乗り始めもう53歳!ここまで乗ると手放すことは多分無いでしょうね~。

本日、山梨県は甲府精進道路芦川村付近を走行中に「祝い、77,777km!!」 来週末から北海道走ってくれば8万kmオーバーですわ(笑)

で、北海道行きに備えてタイヤ交換しました。ミシュランマカダム50、このタイヤは持ちがいいです。フロントが1万km走っての交換です。
しかし、国産タイヤだったら絶対にこんな状態では出荷しないと思うんだがな~。タイヤ表面の「ヒゲ!(@_@。」。いつも思うんですが、このヒゲは凄いですよ~。一本一本指で引っ張って千切りたくなりますから。b0110263_2285640.jpg
[PR]

by tom100rs883 | 2006-09-02 22:12 | バイク | Comments(6)
Commented by ZUZU at 2006-09-02 22:30 x
おぉ!いよいよですね。
旅と言うものは行く前が非常に楽しいものです。
お天気と良い道に恵まれて元気に完走されますように。
私は明日ホントに久しぶりーーーーーぃにスクーターに乗ってみようと思います。
えっとエンジンはどーやってかけるんだったっけな?(ばきっばきっ)
無事を祈っててくださーい。
Commented by ま~く at 2006-09-04 08:10 x
77777おめでと~~!!
追いついて来いよ~~!!(笑)
って、北海道で追いつかれる鴨~~(爆)

最近「ゴリラ」の日々が多くなってモンちゃんひがんでます~
だって、ハイオクが高過ぎ!!(><)
Commented by ぴーかん at 2006-09-07 07:40 x
明々後日に出発を控えたtomさんの緊張が伝わってくるようです。

最近、朝の目覚めがちょっと遅くなっています。ふと目が覚めて時計を見ると、すでに6時近い、という状態です。
こんなんで、9日はtomさんを見送りできるのだろうかとちょっと不安。8日の夜はいっさい酒を断って早めに床に就くようにします!

待ってますよ、tomさん!
Commented by tom at 2006-09-07 18:49 x
ZUZUさん、久しぶりのツーは大成功でしたか?いよいよ気持ちのいいシーズン間近!頑張って遊びましょ(^_^)v
★ま~くはん
8万km、来週末には到達予定(笑)しかしハイオク155円/Lはちょいと厳しいですね~。
★ぴーかんさん
わたしゃ元々朝にに弱いんです。毎朝気がつけば7時過ぎの生活をウン十年!土曜日、大丈夫なんだろうかな~
Commented by ぴーかん at 2006-09-08 17:20 x
>土曜日、大丈夫なんだろうかな~

心細いこと言わないでくださいよ!
小布施PAで待てど暮らせどtomさん現れずで、新潟港までソロツーリングなんてのはイヤですよ(笑)。

では、明日!
Commented by ZUZU at 2006-09-08 19:53 x
いってらっしゃ~い。(^.^)/~~~
事故と女に気をつけて~(違っ)


<< ツーレポに手がつかない      秋空 >>