市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

ツーレポに手がつかない

念願の北海道ツーリングも無事あっという間に終わってしまいました。
ソロでの8日間、なんか癖になりそうな予感でいっぱいです。

ツーレポ、作成をしようとは思っているんですがなにせ印象が強すぎたのかなかなか手がつかないのが本当のところ?

ノンビリじっくり作成を検討しています。
b0110263_32467.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2006-09-18 03:24 | バイク | Comments(7)
Commented by ま~く at 2006-09-18 14:55 x
忘れないうちに頑張ってネ~~

年取ると昔の事しか出てこないじょ~~~
Commented by tom at 2006-09-18 15:36 x
わっはっは~~、その通り!認知症の初期症状鴨ネ(笑)
しかし、デジカメの調子がおかしくて、最終日の画像が全てパー、フォーカスボケボケが散見と、やはり使い慣れた信頼性のあるやつ持っていけば良かったにゃ~(涙)

ま~くさん、今度は敦賀から乗ってきてね~。待ってるよん♪
Commented by ぴーかん at 2006-09-20 16:41 x
tomさん初の大ツーレポですから、期待していますよぉ~。
ところで、みなさんは下記URLからリンクできますかね?

http://www.imagegateway.net/a?i=InoiaKyCLq
Commented by ぴーかん at 2006-09-20 16:43 x
↑のコメントやり直します。

こちらのURLは本文中に入れずに、「URL」の欄に入れればいいんですね?
Commented by ぴーかん at 2006-09-20 16:52 x
すいません、

http://www.imagegateway.net/ph/AEG/RequestPublicAlbum.do?org.apache.struts.taglib.html.TOKEN=ed543f0ba0c9489ec9fb820
8024eb3ac&atp=942kvhXJxFwr1J0bBz3LK&oh=N0132&lyt=0
Commented by ぴーかん at 2006-09-20 16:53 x
試行錯誤を繰り返してます。ごめんなさいm(__)m
Commented by tom at 2006-09-20 19:05 x
ぴーかんさん、アルバムありがとうございます。
う~ん、新潟出航までのツーレポはそのまま使わしてもらった方がいいかもです(爆)

当日のお付き合い、あらためてありがとうございました。


<< 仕事モードでも      77,777km >>