市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 23日

一週間ぶりにバイクに乗って(笑)

2600kmも走ったというのに飽きないのがバイク(笑)
今日は3週間ぶりに883ですが流石に3時間程度のお散歩ツーに留めておきました(^_^;)

昨日仕入れた携帯のカメラチェックです。05年と06年のダブル883。
b0110263_15442314.jpg
b0110263_15443590.jpg


上がフジA345の400万画素&下が携帯の100万画素、それぞれ420×315にリサイズしてあります。元画像では違いが一目瞭然ですがリサイズしたら驚くほどの違いはないかもです。

カメラ忘れた時には結構に使えそう。ただ、写メールの元祖ボーダフォンの画像付きメールの使い勝手が一番ですかね~
[PR]

by tom100rs883 | 2006-09-23 15:45 | バイク | Comments(1)
Commented by ぴーかん at 2006-09-23 20:42 x
「一週間ぶりにバイクに乗って」って・・・、それはtomさん一般的な社会人としては、頻繁に乗っているパターンですよ!(笑)


<< ほとんど病気?(笑)      機種変更した携帯は・・・ >>