「ほっ」と。キャンペーン
2006年 10月 15日

ちょいと机の模様替え

机の上が狭い、これは物理的に仕方が無いし・・・とイライラしがちな毎晩。

今日100万ボルトに行ったら目に付いたのがテンキーのないキーボード!
おお、そうだ!これがあったんだ!!ということでお買い上げ。

自宅のパソコンにテンキーなんかいらないしネ~。

机の上がすっきりしました(^_^)v 3,980円の価値はある(笑)
b0110263_1823751.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2006-10-15 18:23 | 日常 | Comments(2)
Commented by  ぴーかん at 2006-10-17 05:22 x
日頃ノートパソコンを使っていると、テンキーがないことなどすっかり忘れてしまいます。でも、数字の入力がとりわけ多いということもないので、何の不便も感じませんよね。
新しいキーボードはタッチも軽快で、気持ちイイでしょうね。
Commented by tom at 2006-10-17 23:42 x
確かに仕事はノートPCですんで全く違和感がありません。
しいて言えば仕事しているような気がしないことも・・・(笑)


<< 掃除~富士山へ      秘境、奈良田へ >>