市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 21日

掃除~富士山へ

b0110263_20301526.jpg
今日はボランティアと言う名の強制奉仕作業^_^;

当地にある浅間大社1200年祭を目前にしての一斉清掃ですが
ゴミなんぞそんなに無いし・・・携帯で写真撮ってました(爆)

富士山の伏流水が滾々と湧き出る神田川水源です。

さあ、掃除も終わったら一走りと富士山の三合目まで!
やはり肌寒い陽気でしたが紅葉も綺麗でたったの60kmですが
b0110263_20284491.jpg
b0110263_20291523.jpg
気持ちの良い走りを楽しんできました。
[PR]

by tom100rs883 | 2006-10-21 20:30 | バイク | Comments(6)
Commented by tom100rs883 at 2006-10-21 22:02
本日の画像を数枚アップしました。
http://www.imagegateway.net/a?i=I7pmbZQ3r4
Commented by ぴーかん at 2006-10-23 21:18 x
画像1、前方に見える「>>」標識が闘争心を刺激します(笑)

紅葉の季節が終わる前に富士山を訪れてみたいと思っています。伊豆へも行ってみたいし、清水で旨いものを食べてみたいし…。
秋のツーリングは行ってみたい所だらけです。
Commented by tom at 2006-10-24 00:38 x
富士山&伊豆&清水・・・・う~ん、こりゃ一泊コースですね~。
通年で走れますから12月にノンビリ泊まりで来ませんか♪
Commented by ぴーかん at 2006-10-26 21:58 x
おおっ、12月はイイですね。
ビリッと張りつめた早朝の冷気の中を目的地目指して出発、なんて〜のは最高に好きなシチュエーションなんです。
でも、伊豆に一泊の予定なら、そんな早朝に出発する必要もありませんネ(笑)。
一泊おつきあいいただけるのですか?
Commented by tom at 2006-10-27 00:52 x
ぴーかんさんがお泊りでお見えなら下田白浜民宿予約してお待ちしてますよ♪
身延駅前11:00ならノンビリ下田到着できますから、わたしゃ朝寝が出来ます(笑)
Commented by ぴーかん at 2006-10-27 22:08 x
本格的に検討、その節はよろしくです!


<< 名古屋にお出かけ      ちょいと机の模様替え >>