2006年 10月 29日

やっと終了

お付き合いの慰安旅行も週末の2日間を使って(使われて・・だな)何とか終了。
二日間で行ったと言えるようなところは??この二箇所。
あとはビール飲んで二日間が終わったという非常に充実した週末でした(涙)

愛知県は御在所ロープーウェイと伊勢神宮、う~ん、つまらなかった(爆
b0110263_23502737.jpg
b0110263_23503824.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2006-10-29 23:50 | 日常 | Comments(1)
Commented by ぴーかん at 2006-10-30 05:39 x
充実の週末、ご苦労様でした(笑)
御座所(初めて聞く地名なんですが・・・)の紅葉はいかがでしたか?
そういえば、社員旅行なんてもう20年も行ってないので、懐かしささえ感じますネ。
週末の2日間は、志賀高原の麓、清涼な空気の中でしっかり仕事してました(/_;)
今週末は代休とって、三連休しようかな?


<< お気に入りの店      楽しい週末のはずが・・・ >>