2006年 11月 02日

お気に入りの店

怒涛のような?あれやこれやの厄介な出来事が続いた一週間(@_@。

昨日は仕事が終わってからお気に入りのラーメン屋さんで一杯(目いっぱい?)やってきました。

10人も入ればいっぱい担ってしまう、そんな店の名前は「中華 ふくじん」
しかしここのラーメンが・・・美味い!!んですよ。滞在時間もついつい2時間超過。おやじさんお勧めの新潟の地酒なんかコップ3杯も御馳走になっちゃって今朝は完全に二日酔い(涙)

でも気心の知れた店で楽しく飲めるってのは幸せですね~。・・・安いし(爆)

気の良い親父さんとお勧めの「五目ラーメン」です♪
b0110263_21322686.jpg
b0110263_21324371.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2006-11-02 21:33 | 日常 | Comments(1)
Commented by ぴーかん at 2006-11-04 16:44 x
ややっ、tomさんも日本酒をやるんですね!ということは、相当にうまい酒とみましたが、いかが?
今度、「ふくじん」へ連れて行ってください。五目中華食べてみたいし・・・。


<< やはり信州はいい!      やっと終了 >>