2006年 11月 03日

やはり信州はいい!

三連休の初日、朝8:20に出発して目指すは伊那から木曽あたり。
う~ん、ちょいと距離が有るけども・・・・ま、焦らずノンビリ走ってみようかと。

キレイな紅葉と驚きのソースカツ丼に出会ってきました。
b0110263_22501514.jpg
b0110263_22503252.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2006-11-03 22:50 | バイク | Comments(2)
Commented by ぴーかん at 2006-11-04 16:51 x
う~ん、またまたtomさんと遊ぶチャンスを逃してしまいました。
わたしも昨日はツーリングでしたが、家を出るまでは実は佐久の内山峡を目指そうと思っていたんです。
それが、走り始めるや否や、目的地は開田高原→秋山郷→奥只見、とめまぐるしく変わってしまいました(笑)。

tomさんとのまたの機会を心待ちにしています。
Commented by tom at 2006-11-04 23:25 x
やはり信州人と静岡県人は目指す方向がちょっと違う?
こちらは信州目指して、信州の方は越中・越後を目指して走り出すんでしょうかね(笑)

こんどは、「昼食は中華ふくじんで五目ラーメン」+「夜は伊豆半島で美味い魚で温泉付き宴会」なんぞ計画しましょうかね~(^_-)


<< 静岡市の大道芸&キティーちゃん...      お気に入りの店 >>