2006年 11月 22日

オークション

北海道ツーリングでフォーカスに不具合発生のカシオP600。残念ながらお蔵入りしてキャノン710isと相成った次第ですが・・・
710isに不満は無いんですがツボにはまった時のP600の写りとシャッター感触は捨てがたいものがありますな。

でオークション覗いていたら出てました、カシオP600が!
おおお、と思っているうちに、とりあえず入札クリック(爆)
落札したら儲けものてな感じです ああ・・・病気かもネ

でも、この画像はなかなかコンデジ離れしてません?
b0110263_0222769.jpg
b0110263_0223714.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2006-11-22 00:23 | 日常 | Comments(2)
Commented by tom100rs883 at 2006-11-22 19:40
三時間後に高値更新されました~~。

ああ、無駄遣いしなくて良かったと入札者に感謝してます(爆)
Commented by tom at 2006-11-24 20:44 x
なんと、更新に次ぐ高値更新で20,500円まで上がってます。
しかしここまで払って手に入れるものなのか?入札者が熱くなっているのか、同機種で同じ人が入札して値段がこちらも上がっているし、サクラが参加して値段を上げているのか・・・オークションは深いですな~^_^;


<< 紅葉も終焉に      伊奈ヶ湖畔 >>