人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 12日

リアキャリア取り付けたんだが・・・

スポスタ883は荷物を載せるところが全く無いようなもの。現状では一泊ツーリングがいいところということで、リアキャリアを取り付けました。

純正のキャリアは40,600円+取付金具5,070円=45,670円!!ですと(^_^;)

こんなものに大枚は叩けないしと思っていたら、キジマのスポスタ用キャリア発見。お値段は12,350円とリーズナブル。
ネットで注文し翌々日には宅配されて先ほど取り付け完了。

う~ん、なかなかいいんじゃないかい(^_^)vなんて思っていたが、そこへやってきた嫁さん曰く「なんか、カブみたいね・・・・」

たった一言でショックショック。言葉って簡単に人を鬱にしますな~(涙)

ということで近日中に「スポーツスター・スーパーカブバーション」の写真アップします(爆)

by tom100rs883 | 2006-12-12 22:36 | バイク | Comments(5)
Commented by ぴーかん at 2006-12-14 06:11 x
リアのキャリアですか。
純正品らしき物を装着した883を某HPで拝見しましたが、見た目、ちょっと大き過ぎるかな? という印象でした。
でも考えてみると、、見た目よりも実用性を優先する方がキャリアを装着するわけですから、これはこれで良しなんでしょう。
Commented by tom100rs883 at 2006-12-14 17:12
この「見た目と実用性」の兼ね合いが難しいですね~

人は第一印象で98%判断するというし、まずは「見てくれがいいオネイサン」に魅かれてしまうのも事実だし(爆)
Commented by KE at 2006-12-14 18:23 x
cubと言われてショックなんですか~?笑
写真楽しみにしています。(^_^)
Commented by tom at 2006-12-15 00:26 x
おおKEさん、ロングツーリングの余韻も大分落ち着きましたか?(笑)
いえいえ、cubはいいんですよ。でもね、こんなにでかいcubだと可愛げなんか全くないでしょ(^_-)
Commented by KE at 2006-12-15 19:02 x
こんばんは(^^)
ツーレポ書き上げてから以外にすんなりと社会復帰に成功してバリバリ働いてます。
余韻が冷めるどころか、あれは夢か現か幻か?って感じで一気に現実に目覚めました(^-^;)
確かに200kgオーバーのcubも無いですよね。笑
迫力あり過ぎますし(^^;)


<< たまにはリタイヤ      近くにもいいビューポイントが >>