2006年 12月 16日

キャリア付けてみた・・・

先日取り付けたスポーツスターのリアキャリアです(^_^)v

「結構にいい感じだな~」という気持ちと、「う~ん、雰囲気が違うかも」という気持ちが拮抗しています。

しかし、このキャリアにバックを付けて複数日に亘ってのロングツーリングに行ける日は・・・・果たして来るんだろうか(笑)

b0110263_17124459.jpg
b0110263_17125546.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2006-12-16 17:22 | バイク | Comments(7)
Commented by KE at 2006-12-16 19:06 x
「結構いい感じだな~」に1票。笑
これにキャンプ用品積んでツーリングなんて、絵になりそうですね!(^-^)

でも空荷のままだと・・・、やっぱりcubですか?(^^;)
Commented by tom at 2006-12-17 20:33 x
おお、結構いい感じに一票ですネ!ありがとうございます。
多分、装着したまま2回ほどツーリングして、その後はロングツーリングに出かけられる日が来るまで保管状態に入りそうな・・・そんな予感が(^_^;)
Commented by ぴーかん at 2006-12-20 17:35 x
う~ん、友情を最優先に考え、投票権を放棄しま~す!!(笑)

たしかに、ロングツーリングには向いてますね!
Commented by tom100rs883 at 2006-12-20 19:17
>友情を最優先に考え・・・

う~ん、「やっぱりね、そうだろね、しんどいね、未練だね♪」
なんて、氷川きよしのヒット曲みたいな感じでございます~(笑)
Commented by ぴーかん at 2006-12-21 18:59 x
いやいや、失礼な書き込みをしてしまいましたm(__)m
「論より証拠」と言いますから、週末にでも実車をお見せいただけませんかねぇ~?(^^)v
Commented by tom at 2006-12-22 01:06 x
いえいえ、失礼なんて全く考えてませんし、ぴーかんさんもそうでしょ(爆)

週末は↑のKEさんから誘っていただいたんで、下田のウナギ屋さん、あの安い!旨い!の「川端」に行ってこようかと!(^^)!

キャリアご披露したいんで、こっちまで来れませんか(爆)
Commented by ぴーかん at 2006-12-22 07:23 x
しっ、しもだ!!
明日は、夕方から町の忘年会の主催者になっておりますので、早めに帰宅しておかないと・・・。
ということで、近場のツーリング(山梨あたりになるでしょうか?)にしておきます。


<< 亀田兄弟!      たまにはリタイヤ >>