市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 20日

亀田兄弟!

たった今亀田大樹(次男)の試合終了で、勝ちました・・・が~

相手は見るからにロートルじゃないかい!これじゃ「咬ませ犬」みたいな
ボクサーをインドネシアだかスマトラだか知らんけど、金で釣って連れて来たと言われても仕方ないな。

亀田のオヤジ、田舎の三流興行師みたいなことするなよ(怒)

ちゅうこって、あと一時間ほどすれば長男のコウキが初防衛?

やはり、長男にはすっきりと・・・負けて欲しい(^_^;)
[PR]

by tom100rs883 | 2006-12-20 19:15 | 日常 | Comments(1)
Commented by tom at 2006-12-21 00:49 x
う~ん、勝ちましたよ。長男坊が・・・・

ま、前回の試合よりは大分大人になった試合運びでした

が、世界チャンピオンになった品格が欲しいですネ。


<< 近くにも      キャリア付けてみた・・・ >>