市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 30日

<なおさんの道!探索編>

b0110263_1818341.jpg
一年の仕事も無事かどうかは分からないが?昨日で終了。

今日はこのBl0Gにコメントをくれる<なおさんの特訓場>を探索に行ってきました。<なおさんのご亭主>との遭遇も期待しつつ・・・

大棚の滝の標識を左折して住宅街の狭い道を抜けると第二東名の橋脚が出現。おお、多分この辺りかと右折すれば「タイトコーナー+アップダウン」連続する農道^_^;
こりゃ確かに特訓場かもしれない、左コーナーで2回大きくふくらんでしまったもんな~(笑)
おまけに途中で写真撮っていたら白カブのお巡りさんがやってきた、「工事関係者のかたですか?」 なかなか面白いお巡りさんであった、SRXでフルフェースかぶってラフ&ロードのロゴの入ったジャケット着ている・・・・こんな工事関係者がこの辺りでは多いんだろうか"^_^" 

ノンビリとしたお巡りさんと別れ、見晴らしのいいところで一服してると、XJRがやって来た、「なおさんパパ」の登場でした(^^) 多分私も走っていると予測して暖かい2本の缶コーヒー持参して♪ ご馳走様でしたm(__)m

タイトコーナーをノンビリ楽しみ、立ち止まっては光る駿河湾を眺め、最後は山深く入って滝の散策?と中身の濃い3時間ツーリングでした。

さあ、これが今年の走り納めとなるのか!あと一日あるんだけど(爆)

なおさ~ん、本日の画像、送りたいのでtopページから直メールくださいネ

b0110263_1833360.jpg

なおさんの特訓場入り口?

b0110263_1834823.jpg

XJR&SRXのヤマハ勢
[PR]

by tom100rs883 | 2006-12-30 18:19 | バイク | Comments(2)
Commented by のり at 2006-12-30 20:21 x
なおパパです!
昼間は手を挙げて、大きなリアクションで止めて下さりどうもm(__)mでした。
走っているうちに後ろからtomさんがやって来るーと勝手に思ってしまい、通り過ぎるところでした(^_^;)

想像通りのジェントリーな方で、75歳までバイクに乗ろうと思っている僕の一歩先行く理想なバイク乗りな方でした(^・^)

僕はその後(午後)、山宮にある僕の特訓場へ行きました(ある企業の休日の大きな駐車場だから大きな声では言えませんが)

今日はtomさんに出会えて、嬉しかったです、ありがとうございました。
Commented by tom at 2006-12-30 21:53 x
早速お越しいただきありがとうございます。

>想像通りのジェントリーな方で・・・

お褒めいただき照れちゃいますが、お歳暮と思いありがたく頂戴します(笑)

そうですね、75歳ですか、そのくらいまでは走っていたいですね~。ただ走っていた10代~20代、かなり飛ばしまくっていた30代、40代~50代になってまた走り方・楽しみ方が増えてきた気がします。
60代~70代の走りの楽しみって、また広がっていくんですかね~。けっこうに楽しみ鴨(笑)


<< 謹賀新年(^_^)v      小田和正コンサート >>