2007年 01月 28日

しげ爺さん&ぴーかんさん歓迎グルメツー♪

心配していた今日の天気も、一昨日の降水確率60%から昨日は10%まで急速に回復!
予定通り「しげ爺さんを迎えてのグルメツー(笑)」に行ってきました。
あ、予定通りじゃないのは、なんと信州からぴーかんさんが参加表明!
(@_@。あの~、一月なんですけど・・・。
朝7時前のメール「静岡に向って走ってます!」には驚きました。
で、集合予定の10:30に道の駅に来た時はもっと驚きましたけど"^_^"

大崩海岸での一こま
b0110263_21182279.jpg


そのあとは焼津魚センターで試食会のあと大食堂で楽しい食事
b0110263_21194666.jpg


食事も終わって記念写真?を撮って解散♪ですが、しげ爺さんは東京まで、ぴーかんさんは長野まで、激走してお帰りになりました。
b0110263_2125151.jpg


しげ爺さん、ぴーかんさん、coosさん、のりさん&なおさん。楽しい一日ありがとうございました。また、やりましょう(^^)v

楽しいツーリングのあとは、「庄野真代コンサート」に嫁さんといってただ今帰宅。飛んでイスタンブールや乾杯モンテカルロなんぞ聞いて、忙しくも充実(遊びばっかり?)した我が休日も無事終了です。
[PR]

by tom100rs883 | 2007-01-28 21:28 | バイク | Comments(5)
Commented by ぴーかん at 2007-01-28 22:02 x
今日は大変お世話になりました。
急遽飛び入りでしたので、集合時間に間に合わなかったらどうしようと、
そればかりが気がかりでしたが、かろうじて滑り込みセーフという感じで
ほっと一安心。
帰路はR52が順調でしたので、午後7時半前には帰宅できました。
本日は本当にありがとうございました。
Commented by coos@富士宮 at 2007-01-28 22:07 x
いや~ピーカンさんのパワーには恐れ入りました!きっと中央高速もかっ飛んで帰還されたのでは・・。それと100RSってスリムで前傾なんですね。今日はTomさんの後姿をずーと見ていたような・・。高速ではテールランプが上下に揺れませんね。かちっとした硬質な乗り味かなって想像しますよ~。
Commented by のり・なお at 2007-01-29 00:12 x
みなさま、今日はありがとうございましたm(__)m
初めてお会いする方ばかりなのに、知っている人のような不思議な感じでした。

しげ爺さま(爺さまと言うにはとーってもお若い)をはじめ、みなさま、「遊びを忘れないおとな」といいましょうか、
スマートなバイク乗りの方々でした。

ぴーかんさんはご無事にご自宅に着いたのですね。
あ、携帯にメールが…しげ爺さまもご無事にご帰宅されたようで、一番近い私達としては、ホッとしました。
coosさん、お互いにサクラサクといいですね!ご近所なので、うれしいです。
そしてtomさん、連れていっていただきありがとうございました。
tomさんのHPに書き込みさせていただいたおかげで、かっくい~みなさまとお会いできて、友達に話して自慢したい気分です。

今日はありがとうございました、またよろしくお願いいたします(^-^)
KEさんも今度はご一緒できるといいですね!
Commented by KE at 2007-01-29 23:01 x
当日は参加できなくて残念なKEです。(^^;)
また暖かくなったら、皆さんで八ヶ岳方面へなんていいかも知れませんね。
とりあえず忙しさが落ち着きそうな3月下旬から、tomさんの道となおさんの道へ通うつもりでいますので、青いWを見かけたらお声を掛けて下さい。笑
Commented by tom at 2007-01-30 00:46 x
KEさん、今回は残念でしたが次回に期待しています。

総勢6台のプチツーでしたが、皆さんバイク経験以上に人生経験豊かな方で肩肘張らずに和気藹々と楽しい一日でした。

バイク+ネットってのもナカナカいいものですね~。


<< 春の海      SRXで一走り >>