2007年 02月 03日

春の海

春の海 ひねもす のたり のたりかな

春というには未だ早い2月初旬ですが、今日の昼頃の駿河湾は
のどかな春の気配を漂わせていました。

我が家から30分の沼津市千本の海岸でのんびりです。

b0110263_2251537.jpg
b0110263_22511813.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2007-02-03 22:52 | バイク | Comments(5)
Commented by coos@富士宮 at 2007-02-04 17:56 x
今日は立春でしたね~。オイラも朝霧~本栖湖~身延~南部温泉経由でまったり走ってきました。穏やかな駿河湾は綺麗ですな~。
Commented by tom at 2007-02-04 21:21 x
今日は本当に暖かでした、県道10号身延駅東の竹炭の里?の峠で温度計が13℃でしたからネ。って私も今日走ってました(笑)
この時期の国道300号本栖道はトラウマがあるので(?)山梨県増穂町あたりまで行ってきましたが、気持ちよかったですね(^^)

南部温泉経由というと風呂入ってきたんでしょうか?
Commented by coos@富士宮 at 2007-02-04 22:18 x
国道300号本栖道は凍結防止剤が撒かれて真っ白でした。乾燥していたので走っちゃいましたが・・。日陰は危険ですね~。身延駅を過ぎたあたりでR100RSが前から来ましてtomさんかな?っと思いましたが、Vツインでしたか。いや~最近腰痛が出まして南部の湯で暖まってました。2月にバイクで温泉に行けるなんて今年の暖冬は異常なんでしょうね!
Commented by のり at 2007-02-05 23:26 x
僕たちも、内船あたりで偽tomさんとすれ違いました。
みなさん、同じようなところを時間差でうろうろしているのですね(^・^)
Commented by tom at 2007-02-05 23:51 x
★coosさん
凍結防止剤で真っ白ですか、う~ん、錆びそう(笑)
腰痛には悩まされますね、どういうわけかスクーターで100kmほど走ると結構腰に来るんです。ポジションのせいかも知れませんね。
しげ爺さんところの画像拝見しました。しっかり雪も写ってますね!300号、遠慮して正解でした(笑)
★のりさん
内船辺りですか?何時頃だろう、わたしが身延方面へ走っていたんですかな~。
甲斐大島駅の前にある農産物直売所、あそこは(-。-)y-゜゜゜するのに丁度いい場所ですね。
先日は行き帰りでWでご休憩してました(笑)
一年中、身延方面へ月3回は短距離出撃繰り返してますよ(爆)


<< 八ヶ岳      しげ爺さん&ぴーかんさん歓迎グ... >>